旅をスムーズにするリモワ

ブランドの最大の特徴は、なんと言ってもデザインです。
フォルムが美しく、部屋に置いてあると、インテリアの1部として成立します。
上品なシルバーもまた素敵です。
耐久性や強度はもちろんのこと、細部にもこだわりを感じました。
細かい部分で気に入っているのが、キャスターです。
キャスターは、スムーズに移動をするために、大きな影響をもたらしていると思います。
滑らかな回転と程よいフィット感が移動をサポートしてくれていて、陰ながら役立っているのです。
また、ハンドルもお気に入りポイントの1つです。
1人1人手の大きさや厚みなど違いがありますが、それも配慮されているのでしょう。
とても持ちやすいです。
こちらを使用している間は、ストレスがありません。
最初は重さが少し気になっていましたが、移動していると重さはほとんど感じません。
使っているうちに忘れてしまいます。
そして、ケース内のシンプルな構造も良い感じです。
構造が複雑だと、整理がめんどうになる場合もありますが、このくらいシンプルだと扱いやすいです。
また、複雑な構造はお手入れに手間がかかってしまうパターンもあります。
こちらは手間をかけずにお手入れできるのが嬉しいです。
これまで使用してきたスーツケースに比べると高価ですが、素材や強度など、トータル的に考えると十分な価値があると思います。
パッと見た感じ同じように見えても、やはり佇まいが違います。
スーツケースのトップブランドなので、貫禄があるというか、存在がキラリと光っています。
スーツケースは使用していない間収納スペースに困ると言われていますが、出してインテリアの1部にするのもアリです。
そして、ケース内を収納として使うという手もあります。
本当の使い方とは逸れてしまいますが、それがさまになるのです。
平置きしてその上に本やフォトスタンドを飾るのも良いかもしれません。
旅行で大活躍していますが、自宅でも大いに役立っています。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です