モンクレールダウンのクリーニングは白洋舎

モンクレールダウンのクリーニングは、白洋舎に出しています。

クリーニング店は、色々ありますが、モンクレールのダウンは、高級なダウンなので、万が一クリーニングで失敗して着れなくなってしまうと悲しいので、安心できる白洋舎に出しています。

 

もともと、母が、大事なものや長く着たい衣類は、クリーニング代が、高くても、必ず白洋舎に出していて、白洋舎で失敗したことはありませんでした。その母の教えに習い、モンクレールのダウンは、大切なものなので、必ず、白洋舎に出しています。

モンクレールのダウンは、毎年、クリーニングに出していて、愛用しているダウンは、5年以上のものもありますが、クリーニングに出すと中のダウンは、フカフカに戻り、汚れなども、しっかり落ちていて、毎回、出して良かったと思えています。

モンクレールのダウンを初めてクリーニングに出すときは、その旨を伝えると、特に注意してクリーニングしてくれているようです。モンクレールのクリーニング代は、白洋舎で出すと他のクリーニング店よりも、高いと思いますが、大切なもので、型崩れなく、長く着ると考えると、クリーニング代が、少し高くても、白洋舎で出す価値は、あると思います。

他のクリーニング店では、モンクレールダウンのクリーニングを断るお店もあるようです。モンクレールダウンをクリーニングに出す時は、家族や知り合い等、どなたか実際にクリーニングを利用されて、良かったと評判のあるクリーニング店で出す方が良いと思います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です